Xperia X Performance SOV33の特長

今夏のauの新機種、Xperia X Performance SOV33。スマホはXperiaシリーズだけしか使わない!というユーザーの方も多いですよね。iPhoneがどんなに話題になっても、日本のメーカーにこだわりたい、高性能なXperiaから他の機種に変更する意味がない、などなど。そこで、今夏に発売されたauのXperiaについてもその特長を紹介します。

まずはその外観のデザイン。メタル素材を使用しているので美しく高級感があり、手に馴染むように考えられています。カラーを統一した一体感のあるフレームも、シンプルながらスマートな印象を与えます。

次にシャッターチャンスを逃がさないカメラ機能。Xperia Z1と比べて約2倍になったシャッター機能。これで今まで撮り損ねていた写真も撮れるようになります。

そして、今はこれが最も魅力を感じる人が多いかもしれません。バッテリーの持ちがさらに長くなったこと。「バッテリーの状態に応じて最適な充電を行うことで最大約2倍の長寿命化を実現」しています。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*