スマホカメラでゲリラ雷雨が測定できる!

今は、スマホがあれば天気が簡単に分かるようになっていますよね。
スマホを持っていれば、1週間ぐらいの天気はすぐに分かります。
また、1時間置きの天気まで分かるので非常に便利なものとなっています。
でも、今そんなスマホのカメラの進化をしていて、アプリを使用をすればゲリラ雷雨を判断できるようになっているのです。
雲にカメラをかざすだけでいいようになっているので、もしも不安な時な雲を調べてみるといいですよ。
本当に、今のスマホはどれだけすごいのかということが分かりますね。
スマホも、色々な用途で使用ができるようになっていますが、やっぱり天気の予測ができるのは嬉しい所です。
急に雨なんて降られてしまえば、やっぱり洗濯物やお布団に困るようなこともあります。
外出前にちょっと雲を調べてみるのも面白いかもしれません。
危険度をしっかりと判定をしてくれるので便利な機能だなと思いました。
ちょっと気になる人はアプリで調べてみるといいですよ。
主婦にとって天気予報はかなり重要なものです。
そんな主婦の強い味方となってくれそうです。
また、通勤前に傘が必要なのかも判断ができそうだなと感じます。かなり便利な機能ですね。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*