オバマ大統領と一緒にヨセミテ公園に?

オバマ大統領と一緒にアメリカの国立公園として名高いヨセミテ公園を散歩できるんですって^^ホント?

これ、本当なんだそうです。先月の25日、アメリカの国立公園局というところが設立100周年を記念し、「Google Doodle」というものができたと。Google Doodleとは・・Googleで知らべると米国国立公園記念というサイトが開かれるんですが、ぜ~~んぶ英語で書かれているので読む気がしませんでした^^

分かっていることは、ナショナルジオグラフィックとオキュラス、Felix & Paul Studiosという3つの会社が共同で作った「Through the Ages」という名称のもので、オバマ大統領が出てくるVR体験を楽しむことができるということ。出てくるというか、一緒に散歩をしているような気分になれるんだそうです^^VR体験なので、VRヘッドセットが必要になりますね。これをもって、しかもアメリカ滞在、ヨセミテ近くにいる方は是非体験してみてください^^

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*