スマホと比較すると大きい方がいい!背面のiPadキーボードとは?

映画や電子書籍を楽しむならもちろんスマートフォンでも楽しめますが、タブレットの方が大画面で楽しいですよね。

タブレットでも一番人気なのはやっぱりアップルのiPadです。

いろいろな用途に使えますし、スムーズに動きます。

さてこのiPadをもっと便利に使うためにこんなアイテムをプラスしてみてはいかがでしょうか。

「T−BLADE」というタブレットを入れるケースのようなもので、iPad Air2とiPadPromp9.7インチ版です。

両手で握りながら、背面にあるQWERTYキーボードで入力をできて、前面にはリターンキーや、バックスペースなど両面で操作する仕様になっています。

重量は370gで発売は秋の予定だそうです。

ちょっと大きすぎるかなという感じも受けましたが、慣れれば入寮しやすいのかなとは思います。

ただ、これで電車の中などで入力していたら、かなり注目は浴びそうです。。

こういった追加でいろいろなことができる製品っていいですよね。

カスタマイズしている感じがしますし、自分の使いやすいようにできると愛着もどんどん湧いたりします。

これからiPadを買う人もこういった製品と組み合わせてより快適に使えるようにするというのもいいものですよ。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*