格安スマホならLINEMOがオススメの理由

“格安SIMフリースマホと呼ばれるモデルを購入したいが、「契約先はよく考えたほうがよい」と言われています。そのため、いつまでたっても格安SIMフリースマホと呼ばれるモデルを購入できない人もおられるのですが、大勢の人が利用している鉄板のメーカーを探しているのであれば、「LINEMO」を選択されるとよいでしょう。
そもそもLINEMOは、○○無料のサービスが多いです。たとえば、「3GB月額990円は最大半年間実質無料」となっているので、こちらだけでも数千円もほかよりお得・・・というレベルなのです。ちなみに、今では実質0円のスマートフォンは珍しくありません。今では、ほぼすべてのスマートフォンメーカーで「新規契約者を欲しがっている状況」のため、実質0円のサービスで商品を提供しているスマートフォンメーカーは非常に多いです。
つまり、LINEMOのように「サービスが充実している」メーカーであれば契約、そうでなければ契約しなくても問題ありません。ちなみに、LINEMOのようなメーカー選びでよくみられる、スマートフォンのブランド問題ですが、海外製の有名なスマートフォンメーカーのモデルは、LINEMO以外のメーカーを選択されても見つかることが多いです。
ですが、LINEMOには以下のようなサービスまでありますので、徹底的に安くスマートフォンを利用したいのであれば、コストパフォーマンスが高いスマートフォンはLINEMOのモデルと捉えて問題ないでしょう。
LINEMOのメリットその1は、「ソフトバンクの回線なので繋がりやすい」というメリットがあります。格安SIMフリースマホと呼ばれるモデルはすべて、大手キャリアの回線を借りているような状況ですが、LINEMOはほかのスマートフォンよりもワンランク上の通信回線が利用できるため、安定している状態でインターネット通信を行いたいのであれば、LINEMOを選ばれたほうがよいでしょう。
LINEMOのメリットその2は、「国内通話は定額オプションが1年間無料、LINEの利用ならデータ消費なし」という強みがあります。
LINEMO以外のメーカーを利用された場合、これらのサービスを受けられないことのほうが多いため、定額オプションを利用したい、データを消費せずにインターネット通信を楽しみたいのであれば、基本的にLINEMO以外を選択しても意味がない・・・ということです。
しかもLINEMOなら、メリットその3となりますが「(他社からの)乗り換えで10,000円相当のPayPayポイントプレゼント」となりますので、実はポイントキャンペーンも適用されるようになっています。
LINEMO以外の格安SIMフリースマホと呼ばれるモデルでは、「端末価格のみ安い」ケースが目立ちますので、LINEMOは圧倒的なコストパフォーマンスを有していると評価できます。また、これだけメリットが多いLINEMOならデメリットもあるはずじゃ・・・と思われるかもしれませんが、LINEMOにはデメリットらしいデメリットはありません。
ニューモデルの取り扱いも行っていますし、人気モデルについても割引キャンペーン適用で持てるようになっています。前述のとおり、今では新規契約者の獲得にいそしんでいるため、LINEMOなどでは、これほどのサービス展開をしていることが多いのです。”

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*