格安で購入可能な「OPPO AX7」

“スマートフォンというと、高いものでは10万円以上、安いものでも1~3万円ほどというのが相場です。
ですが、スマートフォンの格安情報を調べてみると、101円で購入可能な「OPPO AX7」のような、格安を体現しているスマートフォンもあります。なぜOPPO AX7のようなスマートフォンがあるのかというと、それは、電気通信事業法が改正されたからです。
こちらは、大手キャリアの解約に対する違約金が、メディアを通じて取り上げられるようになり、その後、大きく値下がりするようになった流れで発生しました。大手キャリアのプランによっては、解約の際の違約金が撤廃されるといったケースもあったので、これによりスマートフォンにかかる諸費用が引き下げになったのです。
また、大手キャリアがこのような大きな問題を起こした影響もあり、「キャリアの乗り替えを検討する人が増えた」のも、格安スマートフォンが売れるようになったキッカケと言えるでしょう。そして、今ではOPPO AX7でもそうですが、格安スマートフォンを気にする人が増えてきました。
オススメされることの多いキャンペーンでは、インターネットイニシアティブ(IIJ)運営の「IIJmio」というキャンペーンが注目されています。というのも、たったの100円でスマートフォンを購入できるようになっているからです。
これだけでも凄いのですが、こちらのキャンペーンでは、MNPにより5000円キャッシュバックされるスマートフォンまで存在します。IIJmioキャンペーンとは、キャンペーン対象の対象端末が格安で購入できるようになっていますので、これから格安スマートフォンに乗り替えたい方は、OPPO AX7、ファーウェイ HUAWEI nova lite 3、ASUS ZenFone Maxで乗り替えの検討を進めると良いでしょう。
これら3台は、どれも通常価格の3分の1で購入できるようになっているので、非常にお買い得であると言えます。しかもこれらの端末は、格安スマートフォンなのにnanoSIMが2枚入る仕様となっていますので、サービスが不十分というわけではありません。
海外用データSIMをセットすることで、複数の通信を使い分けることもできます。また、特に安いスマートフォンを探している場合は、OPPO AX7を購入すると良いでしょう。
OPPO AX7は、本体価格が100円の手数料1円で購入できるため、現状では最安値のスマートフォンとなっています。OPPO AX7は、ストレージ容量が大きいため64GB仕様となっています。
こちらは、写真であれば約1万2800枚、音楽であれば約1万240曲、アプリであれば約1100個、映画の保存では約100本が可能となっていますので、多種多様なダウンロードコンテンツを用いる人も、OPPO AX7との相性は良いと言えるのです。”

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*