これでどこにいても安心? 子供の安全を見守る楽しいスマートウォッチ「dokiWatch」

日々の安心を届ける子供向けスマートウォッチ「dokiWatch」。どこにいても子供とコミュニケーションをとったり、行動を把握することができる頼もしいスマートウォッチです。現在クラウドファンディングサイトGREEN FUNDINGにて、18,800円からのコースに申し込むと製品を入手可能です。「dokiWatch」はビデオ通話やメッセージ機能を搭載し、どこにいても親子のコミュニケーションをサポートしてくれます。側面の赤いボタンを3秒間押すと「SOSモード」が起動し、緊急通知を親のスマホに送信してくれる機能も搭載していて安心です。親のスマホから遠隔操作でオンオフ操作も可能で、就寝や勉強の妨げにならないよう管理することもできるのです。GPSやWi-Fiなどを組み合わせ、常に子供の居場所も把握できる「dokiWatch」です。その他にも、危険が潜む特定の地域をアラートエリアとして設定し、子供がそのエリアを出入りするたびに通知を受け取ることも可能です。フィットネストラッカーとしても活用でき、運動量に基づきキャラクターが成長するなどの楽しい機能も搭載されています。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*