スマホとWi-Fiで接続する小型ドローン『PXY SMART』

ドローンに興味はあるけど、価格が高い上にどこで飛ばしたらいいのか分からないという場所の問題もあって、なかなか購入できないという方は少なくないのでは?そこで紹介したいのが、ジーフォースの小型ドローン『PXY SMART』(ピクシィ・スマート)です。全長が42mmな上に重量もわずか17グラムと手のひらサイズなんですよ。しかも価格は8200円(アマゾンなどで販売)。これは買いたくなっちゃいます。色もパステル調なので可愛いく、女性にも人気だそう。4つの羽根を持つクアッドコプタータイプのドローンで、スマートフォンとWi-Fiで接続して家の中を頭上から探険したり、カメラで撮影することができますよ。専用アプリをダウンロードしたスマートフォンでドローンを操縦しながらFPV映像を楽しめます。しかも動画は720pと高精細なんです。静止画像や動画を端末に保存するには、アプリ画面のカメラアイコンやムービーアイコンをタップするだけ。自分に合った操縦方法(スマートタッチモード又はチルトモード)を選べたり、操縦スピードも3段階から選択できるそうです。ハイスピードな飛行も可能とのこと。お家専用のドローンですが、頭上から家の中を探険してみれば、きっといつもと違った風景を楽しめることができるでしょう。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*