スマホはやっぱり手に馴染む大きさがいい

ちょっと大き目のgalaxyのようなスマートフォンを使っている方はやっぱり便利だという方と、落としそうになったことがある・または落としたことがあってちょっと手に余る、という2パターンに分かれるようですね。私も「galaxys3α」を使っていますが、そもそもこれの前が「Xperia acro」だったので、ゲームやWEB閲覧などとても見やすくなり使いやすく思っていますが、女性の手ではやはり滑って落としてしまったことがあります。幸い家の中だったので大事には至らなかったのですが、まだカーブがある分持ちやすく、旦那の持っている角張った「Xperia Z」が欲しいと思っていたのを断念しました。「Xperia Z1 f SO-02F」は幅65mmの4.3インチという手に馴染むサイズのようでPinkやLimeといったカラーが出るそうで、次に買うなら狙い目のサイズで女性にもおすすめですね。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*