スマホゲームといえば…

スマートフォンゲームといえば、思い浮かぶのは、何ですか?
パズドラなどは、まさにスマートフォンゲームとしてかなり有名ですよね。
そんなスマートフォンゲームは、無料通話・メッセージアプリのLINEでも提供されています。
中でも、人気があるのが『LINE POP』です。、
同じキャラクターのブロックを3つ以上並べて消すという、ごくごく単純なよくあるゲーム。
この『LINE POP』の世界での累計ダウンロード数が、なんと4000万件を超えたそうです。
galaxyを使っている人だったら誰でも知っている、親しみのあるLINEキャラクター達の描かれたブロックがとってもかわいい『LINE POP』。
もちろん私も、スマートフォンでちょっとした空き時間に遊んでいます。
他にも様々なアプリを次々と提供しているLINE、次はどんなアプリやゲームを開発してくれるのか、とっても楽しみです。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*