Apple Watchに入れたいアプリ

アップルウォッチを買ったら入れたいアプリというのがいろいろあるようです。
中でも乗換案内や地図などはかなり便利みたいですね。
「乗換案内」「駅すぱあと」「Yahoo!乗換案内」「乗換ナビタイム」などのアプリがアップルウォッチ対応になっているようです。
今まで自分で使っていたものがあればそれを引き続き使うのもいいし、アップルウォッチではiPhoneと同じような使い方ができないというものもあるみたいなので、自分の好みを新たに見つけてもいいですね。
あとは、地図。私も地図アプリはかなりの頻度で使いますが、これは便利みたいです。
iOSの「マップ」をアップルウォッチで開くと、すぐに周辺の地図が表示されるそうで、私は自分が今どこにいるのかわからなくなるときがあるので、ケータイ持ってウロウロしているとちょっと恥ずかしいんですけど、時計を見ながらなら何となくそんなに恥ずかしくはないし、これは便利だなと思ってしまいました。
ほかにもこれから続々とアプリが対応するようになると思います、チェックしていきたいですね。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*