Apple Watch

いよいよ、発売されました、アップルウォッチ。
私も少し興味があるけど、なかなか使い方が難しそう・・・なんて考えて買うまでにはいたらないかな?という感じ。
さて、機械にあまり詳しくない私ですが色々と調べてみました。
まず、アップルウォッチがただの時計ではないということくらいは私もわかっていたんですけど、iPhoneを持っている人は、持っておくと便利なようですね。
アップルウォッチを購入すると、iPhoneとリンクできて、iPhoneに入っている音楽が聞けたり、ラインのメッセージが見れたりと、いろんなことが連動できます。
さらにアップルウォッチ対応のアプリをインストールするといろいろなことができるみたい。
私の場合はandroidなので、iPhoneに変えることから始めないといけないのでちょっとハードルは高そうですが、次に買い換えるときにはiPhoneに変えようと思っているので、変えたらぜひこのアップルウォッチも買ってみたいな、と思います。ちなみに値段は結構お高いんですね。これから少しアップルウォッチについて見ていけたらと思っています。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*