プログラミング学習教材『Bitsbox』

子供が飽きずにプログラミングを楽しく学べる教材『Bitsbox』を元Googleのプログラマー2人が開発しました。今もクラウドファンディングサイトKickstarterで出資を募集していますが、出資募集から3日で目標金額を達成しているくらい注目を浴びているプロジェクトなんですよ。プロジェクトに20ドル出資でPDFデータ「Digital Bitsbox」を貰うことができ、40ドル出資で自分の好きな人にBitsboxをプレゼントとして送ることができます。子供にプレゼントとして送れば喜ばれそうですよね。ちなみに出資の締め切りは日本時間の2015年1月23日の午前1時16分までとなっているそう。興味のある方は是非出資してみましょう。子供が飽きたり挫折をせず楽しく学べるプログラミング学習なんて滅多にありませんよね。興味を持って熱中するものは何でも上達は早いものです。Bitsboxは子供が熱中できるように作られており、内容はまるでゲーム。これでプログラミングを学んだ子供は将来スゴ腕プログラマーになれるかもしれませんね。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*