世界クラスの高性能なゲーミングスマホと購入方法

“とにかく性能のよいゲーミングスマホが欲しいという方のために、オススメのスマートフォンをピックアップさせていただきました。
まず、コストパフォーマンス重視であれば「ASUS ZenFone 7 Pro」がオススメです。世界クラスのスペックを有するASUS ZenFone 7 Proですが、ASUS ZenFone 7 Proは、他のスマートフォンと同程度の価格帯で販売されているため、これから性能のよいゲーミングスマホに切り替える場合は、ASUS ZenFone 7 Proをオススメすることができます。
ASUS ZenFone 7 Proの特徴としては、「Snapdragon 865」と呼ばれる最新のCPUを採用しているため、他のスマートフォンでは真似できないスペックを有しているところです。しかもASUS ZenFone 7 Proの優れているところはこちらだけでなく、ASUS ZenFone 7 Proは話題の5G通信対応モデルの最新Androidスマホとなります。
ASUS ZenFone 7 Proの詳しいスペックですが、「CPU Snapdragon 865 Plus (オクタコア)、周波数は3.1GHz、RAMは256GB、リフレッシュレートは60Hz、解像度はフルHD+、サウンド性能はHi-Resのデュアルスピーカー内蔵でトリプルマイク内蔵、バッテリー容量は5,000mAh」です。リフレッシュレートの60hzは低いような・・・と思われる方もおられますが、SIMフリースマホのため特に低いわけではありません。
ゲーミングスマホの購入ポイントですが、国内で購入するより海外のオンラインストアで購入したほうが安いです。
ですが、海外のオンラインストアを使いたくない人もおられますので、ゲーミングスマホを安く買える購入先について補足説明させていただきます。まず、オンラインストアなどショップは大きく分けて、「キャリアショップ、格安SIM事業者、家電量販店、中古ショップ」などがあり、これらから選んで端末を購入、契約しないといけません。
ちなみに、この中で最も安いのは格安スマホを取り扱っている格安SIM事業者、もしくは家電量販店くらいでしょう。今ではオンラインストアも開設されているので、事務手数料無料で購入できるようになっています。
逆にキャリアショップは、他よりも高いのですが「購入、利用時にサポートを受けられる」、「ほぼ確実に欲しい商品がある」メリットがあるので、高いだけで損をするとは思わないほうがよいです。
中古ショップの場合は逆に注意したほうがよいでしょう。というのも、安かろう悪かろうのサポート、商品を取り扱っていることが多いからです。このようなことも踏まえると、ゲーミングスマホの購入先では格安SIM事業者、家電量販店が無難であるという結論になります。”

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*