注目されている「ZenFone 6」のカメラ機能

“ZenFone 6は、カメラアプリと呼ばれるものを起動することによって、Flip Cameraがアウトカメラとして機能するようになっています。
つまりZenFone 6は、自撮りモードに切り替えると、Flip Cameraが自動で起動するようになっているのです。どのように動作するのかというと、端末上部に現れて、インカメラとしても使えるようになる仕様となっています。
従来のスマートフォンと比較した場合、インカメラのスペックはアウトカメラと比べて劣ることが多いとされています。しかしZenFone 6は、Flip Cameraによってアウトカメラ、インカメラの問題点を克服しているのです。
要約すると、ZenFone 6のカメラアプリを使いこなせるようになると、誰でも高性能カメラによる写真撮影を行えます。しかもFlip Cameraのカメラは、本体右側に付いている、音量調整ボタンで手動調整もできるようになっているのです。”

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*