細かい通信データ容量に対応しているnuro mobile

“UQモバイル、Y!mobileといったサブブランドを意識して、従来よりも安い価格でスマートフォン、通信プランを利用される人が増えてきました。
そんなMVNOと呼ばれる企業の中でも、人気上昇中なのがnuro mobileです。nuro mobileは、「docomo、Softbankの2回線に対応している」ことで有名なのですが、nuro mobileは、キャリアに対してのプランが4つずつ用意されています。
つまり、自分に合ったプランを選びやすいという利点が、nuro mobileにはあるのです。nuro mobileは、「お試しプランだけでなく通信データ容量別のS・M・Lパック」も、用意しているMVNOとして人気が高まっています。
nuro mobileのお試しプランとは、通信データ容量が0.2GBと少ないのですが、MVNOにしては珍しく解約金不要です。つまり、nuro mobileは「気楽に契約してその良さを確かめられる」MVNOなのです。”

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*