SONYのXperiaシリーズの特徴

“GalaxyNote10発表ニュースをみると、Sonyが心配になります。Sonyの株は一切持ってませんが。さて、SONYのXperiaシリーズの機能ではなく、特徴について案内しています。
世界的に有名なスマートフォンとして知られるXperiaシリーズですが、Xperiaというのは、「Experience(エクスピリエンス)」から作られた造語で、体験を提供するという意味が込められているスマートフォンなのです。実際にXperiaシリーズの多くは、新しい価値観、体験を与えてくれるものになっているので、世界中で利用されることの多いスマートフォンとなりました。
SONYは、「ウォークマンも開発しているため音響技術に優れている」という特徴があります。こちらについても、Xperiaシリーズに採用されていますので、音質を求める人の多くは、Xperiaシリーズを持つと言われているほどなのです。
他にも、Xperiaシリーズには「デジカメのサイバーショット撮影技術が詰まっている」ため、高性能スマホとしての側面を持ち合わせています。”https://www.galaxymobile.jp/explore/hint/smartphone-camera/

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*