ひたすら高性能を求めている人におすすめ「AQUOS R2 Compact SH-M09」

“AQUOS R2 Compact SH-M09は、AQUOS R Compact SH-M06の後継モデルとして開発されています。
AQUOS R Compact SH-M06の大きな違いですが、AQUOS R2 Compact SH-M09は、定価が80200円となっているため、そもそも価格については大幅に上がっているという特徴があります。ですが、AQUOS R2 Compact SH-M09は、格安SIMを選択している場合は6万円台で購入できるようになっているのです。
そのため、ハイエンドモデルを意識していて、そこそこ安いスマートフォンを探しているのであれば、AQUOS R2 Compact SH-M09を選ばれると良いでしょう。その他の特徴としては、AQUOS R2 Compact SH-M09はSoCが高性能です。
なので、SoCが高性能で価格が高いものを避けたいという場合も、AQUOS R2 Compact SH-M09を選択したほうが無難です。”

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*