HUAWEI P30 Proの光学5倍&4眼レンズとは?

ファーウェイが発表した新フラグシップ「HUAWEI P30 Pro」は、今までにない光学5倍の望遠レンズを含む4眼レンズを搭載しています。このレンズにより、ズームはもちろん夜の暗闇でも綺麗に撮れるなどカメラ性能が大幅にグレードアップしています。超解像デジタルズーム技術と組み合わせることで、最大10倍まで劣化を抑えたズーム撮影機能「10倍ハイブリットズーム」により、遠くの被写体もより鮮明に捉えることができます。この秘訣は、4眼カメラにあります。基本となる「標準画角」と「望遠」「広角」の3つのレンズに、第4のレンズとしてTOFという光学測距センサーを搭載しています。この4番目のレンズが加わったことにより、レンズ視差を用いるよりも正確な測距が可能となり、今までのカメラ機能を圧倒するレンズとなっています。夜空の天の川や月も綺麗に撮影できる、大変優れたカメラとなっています。夜の夜景はもちろん、美しい夜空の景色をカメラに収めたい方にもおすすめです。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*