④iPhone同士ならiMessageを使わなきゃもったいない!

現在、友達同士の連絡はLINEが主流になっていますが、
iPhone同士ならiMessageを使ってみては?
実はiMessage、かなりの進化を遂げていて表現力豊かなメッセージが送れるようになっているのです。
◾️ステッカーで伝わる
iMessageのステッカー、一時期CMをしていたので知っている方も多いと思いますが、いわばスタンプのようなもの。
これが選ぶところから超楽しいのです!
無料ステッカーや、動きのあるものなどバリエーション豊か!
◾️手書きで伝わる
あなたが手書きした文字が、アニメーションで相手に表示されます。
まるでリアルタイムで書いているみたいに気持ちのこもったメッセージが送れるので、バースデーのお祝いなどにぴったり!
◾️エフェクト吹き出しで伝わる
何気ない一言メッセージにも、エフェクトが付けられます。
吹き出しに動きがつけられたり、背景にフルスクリーンの効果がつけられたり。
iMessageなら遊びごごろが添えられて、ちょっとしたメッセージも送るのが楽しくなりそう!
もっと気持ちが伝わるメッセージを送ってみましょう!

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*