「AQUOS Xx3 mini」のスペック

持ちやすくて操作性が高いスマホに「AQUOS Xx3 mini」という人気スマホがあります。
手が小さい女性でも片手で楽に扱うことができ、デザイン的特徴は滑らかな曲線と側面の直線的なカットラインを採用していることです。
また、クリアな背面加工と側面の金属感が上品さを演出しています。
使う人に優しいだけではなく見た目でも優しさを感じれるのではないでしょうか。
このスマホのスペックは本体サイズは幅約67ミリ、高さ約135ミリ、厚さ約8.6ミリ、重さ約134gという軽量コンパクトサイズになっており、カラーバリエーションはホワイト、ブラック、ブルー、イエローグリーン、ピンクの5色が用意されています。
カメラは約2,100万画素のメインカメラと約800万画素のインカメラを搭載しており、インカメラにはフラッシュと広角レンズを採用しています。
ディスプレイは約4.7インチフルHDのIGZO液晶ディスプレイを搭載していますので高精細で自然な色合いの美しい描写で楽しむことができるでしょう。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*