超ハイスペックスマホ「OnePlus 5」

超ハイスペックスマホとして注目されているのが「OnePlus 5」というOnePlusの8GB RAM搭載です。
このスマホは約5.5インチの有機EL液晶を搭載しているうえ厚さ約7.3ミリの超薄型ボディに「Snapdragon 835オクタコアCPU」を搭載しています。
更に背面には約2,000万画素と約1,600万画素のデュアルカメラを搭載していますし、前面にも約1,600万画素の高性能カメラと多彩な機能が付いています。
これだけでもハイスペックスマホと言えますのでワクワクして使用してみたくなります。
しかし、これだけではありません。
なんとグラフィックにはAdreno 540が採用されていますので動きが速いアプリやゲームでもストレスなく楽しむことができますし、バッテリー容量は驚きの3,300mAhを搭載していますので安心です。
デザインはシンプルなのが特徴的と言えるでしょう。
また、頻繁に使ったりする重要なアプリをより迅速に立ち上げてくれる学習機能も付いているから便利です。
こうした超ハイスペックスマホを使用する価値は十分にあると思います。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*