スマホのバッテリー「防犯カムカム」はカメラ付き

スマホのバッテリーは外出先で充電切れになっても、すぐに充電することができますので便利で嬉しいアイテムです。
これだけでも十分に活躍してくれるのですが、他の役立つ機能も搭載していたらもっと嬉しくなります。
そんな多機能のモバイルバッテリーが「防犯カムカム」のオリジナルシリーズです。
このスマホのバッテリーは常識を超えた約10ミリという薄さを実現させているバッテリーとなっていますので、ポケットに入れても気にすることなく持ち歩くことができます。
また、モバイルバッテリーでは考えられないカメラ機能を搭載しています。
小型カメラを搭載していますので動画撮影することができますし、自動監視システムとして使用すれば防犯カメラとしても活躍してくれます。
さらにマイクも付いていますので音や声も録音しておくことができるため様々な場面で活躍してくれるでしょう。
それに、赤外線LEDライトが付いていますので暗視撮影も可能ですし、24時間連続撮影することもできます。
本体の重さは約104gという軽さになっていますので持ち歩きやすいですし、デザインは高級感あふれるマット仕上げのブラックアルミボディになっています。
こうしたスマホのバッテリーは持っているだけでもワクワクすると思います。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*