スマホデザインでセーラームーンが登場

スマホデザインなのですが、あのキャラクターが好きな人は必見ですよ。
あのキャラクターというのは「セーラームーン」です。
最近は「セーラームーンの」グッズもどんどん増えてきていて大人の方が購入をしたりしていますよね。
そんな愛されキャラの「セーラームーン」がスマホのデザインで登場しました。
スマートフォン、スマホケース、自撮棒です。
この3つが登場した事で、スマホアクセサリーを揃えて持ちたいなんて方もいるでしょう。
スマートフォンを見てみたのですが、すごく可愛くてつい欲しくなってしまいましたね。
見た目もセーラームーンデザインとなっているためにファンにはたまらない商品です。
また、自撮棒なのですがこちらのがなかなかデザインがあるのを見なかったりしますよね。
そんな自撮棒がセーラームーンデザインとなっていて、セーラームーンに登場をしてくるステッキのようになっているのです。
自撮棒も可愛いデザインのものがなかなかないと思います。
そういう時はセーラームーンの自撮棒なんていうのもいいかもしれませんね。
スマホデザインも今では豊富になっている中で、こういった色々なスマホアクセサリーにデザインが登場してくれるのは嬉しいものです。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*