auのおすすめスマホ「rafre KYV40」の特徴

スマホは指紋などで汚れてしまうことがありますよね。
その汚れは拭いて取り除くと思いますが、それだけでは完全に綺麗にならないこともあります。
ですので、丸洗い出来たら良いですよね。
そんな希望を叶えてくれるのがauのおすすめスマホである「rafre KYV40」です。
このauのおすすめスマホは普段、手を洗うのと同じような感覚で洗うことができ、泡のハンドソープや泡ボディソープでも洗うことができますので、お風呂に入ったときにでついでに洗うこともできますね。
特に綺麗好きな人には魅力的な特徴と言えるでしょう。
小さなお子様が汚してもすぐに洗えるからママさんにも嬉しいスマホですね。
また、温水防水対応となっていますのでお風呂でお湯がかかっても大丈夫ですし、ウェットタッチにも対応していますので濡れた手でも操作することができます。
だから、バスタイムで動画やゲーム、ネットなどを満喫することができるでしょう。
それに、クックビューという便利な機能も付いています。
この機能は画面に手をかざすだけで様々な操作が可能になりますので料理を作っているときに役立つと思います。
このようなauのおすすめスマホを使用すれば、綺麗なスマホを快適に使い続けられると思います。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*