auスマホが泡で洗えるように

auのスマートフォン注目されているスマホがあります。
それは、「泡ボディソープでも洗える」スマホなのです。
洗えるというスマホはかなり衝撃的なものでした!
しかしauスマホには実際にこのようなものがあって、「rafre KYV40」となっています。
「rafre KYV40」はカラーが3種類あります。
ピンク、グリーン、ブルーとなっていますよ。
前にも、auスマホからハンドソープで洗えるスマホが登場して話題となlとうていました。
しかし、今度は「泡ボディソープでも洗える」というのですからすごいですよね。
これはお風呂でも使用ができるというスマホだと意味なのかなと感じましたね。
スマホも防水だったなんて方もいると思います。
「rafre KYV40」は防水で、泡で洗えるという事もあり注目したい商品だなと実感しましたね!
スマホは色々なものがあると思うのですが、主婦なんかだと料理をしながらでもスマホを触ることができます。
ちょっとお肉を触った手でも、泡で洗えますから気にせずにスマホを料理中でも触ることができそうですね。
全部のスマホがこういう風になればと自分の中で理想に考えていますよ!

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*