スマホのバッテリーは超薄型タイプ

スマホのアプリで世界的に人気を集めているものが日本でも流行っていますよね。
そのアプリに熱中しているとスマホの充電がなくなってしまい、電話やメールなどもできなくなって困ることもあるでしょう。
そうしたときに便利なものがモバイルバッテリーです。
モバイルバッテリーがあれば、どこで充電が切れてもすぐに充電して使用することができます。
スマホ用充電器として持ち運ぶことができますが、持ち運ぶときに気になるのが大きさや重さですよね。
小さければ小さいほうがほうが誰でも嬉しいと思います。
そんな思いを叶えてくれるのが「株式会社センチュリー」の「ビジネスカードチャージャー・BC12-01」という軽量超薄型スマホ用充電器です。
名刺サイズの超薄型ですので、ポケットに入れておいても気にならないと思います。
厚さは5.4ミリで大きさは880ミリ×560ミリになっています。
それに、重さはたったの38gですので誰でも楽に持ち運ぶことができるでしょう。
充電回数は約500回もありますし、LEDインジゲーターで電池残量もチェックできます。
また、ケーブル一体型になっていますので、充電用のケーブルを別に持ち運ぶ必要がありません。
このようなバッテリーがあれば、外出だけではなく旅行などでも安心してスマホを使用することができますね。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*