ポケモンGOが楽しめるオススメのSIMフリースマホ

未だに「SIMフリースマホではポケモンGOを遊ぶことはできない」という噂を耳にします。が、それは間違い。確かにポケモンが現実世界にいるかのように見えるAR機能を使うにはある程度のスペックは必要ですし、一部のSIMフリースマホではアプリがインストールできないということもありますが。バリエーション豊富なので、安くて高品質なものもあるんですよ。そこでオススメなのが『Huawei P9』。メーカー側もポケモンGOの動作検証を行っているから、使い心地は折り紙付きです。GPSの揺れも少なく、受信環境も悪くないし、ARをOFFにしたモードでもAR画面でも全く問題なく表示されます。またHuawei P9は、ポケモンGOをするだけでは勿体無いスマホなんですよ。約5.2インチのIPS液晶を搭載し、解像度はフルHD。画面サイズは大きめですがスリムでシャープさもあり、手によく馴染みます。最大の特徴はLeicaと共同開発したレンズを持つカメラ機能です。なんでも一眼レフデジカメに近いクオリティが出せるのだとか。評価の高い理由が分かりますね。もちろんHuawei P9だけでなく、ポケモンGOをプレイできるSIMフリースマホはたくさんあります。気になる方は、メーカーサイトやクチコミサイトでチェックしてみて下さいね。またスマホ料金を安くしたいけど中古スマホは抵抗があるというユーザーの方も、これを機にSIMフリースマホデビューしてみるのも良いかもしれませんね。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*