“TORQUEオーナー至福の熱い夜  “

京セラ史上初という高圧洗浄機「ケルヒャー」を使った防水性能デモや、氷の中に閉じ込めたTORQUEに電話をかけてきちんと着信するという温度耐久デモも披露しました。KDDIが7月1日に販売を開始した京セラの高耐久性スマートフォン「TORQUE G02」の新色「ブルー」。この発売に合わせて、「TORQUE」ユーザーを対象にした「au × TORQUEオーナーズイベント」が7月6日に開催されたのです。「TORQUE G02」は、防水、防塵(じん)、耐衝撃といった性能に加えて、世界初となる耐海水性能も備えた高耐久スマートフォンなのです。従来のスマートフォンにはないこのタフな性能を前面に打ち出したモデルは、高いオリジナリティーの世界観に魅了されたコアなファンから高い支持を得ているのです。そんなTORQUEユーザーを対象にしたオーナーイベント「au×TORQUEオーナーズイベント」が、7月6日夜に開催されました。6月初旬にTORQUEユーザーだけに案内されたこのイベントは、申込み時点でauのTORQUEを契約し、さらにauの契約期間が5年1カ月(61カ月)以上という20歳以上のユーザーにのみ応募資格が与えられたのです。約1週間の応募期間に1000人を超えるエントリーがあり、参加できたのはその中の41人だったのです。会場には、京セラの歴代高耐久ケータイとスマートフォン、新しい高耐久スマートフォンのコンセプトモデルを展示されていました。京セラがテクニカルスポンサーとなった、2016年ダカール・ラリーのホンダチームのラリーレイドバイクも展示されていたのです。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*