NIKEのスマートウォッチに熱い視線

DigiTimesという台湾ニュースサイトがNIKEの新型スマートウォッチ2014年前半発売説を伝えたそうです。この情報によると受託企業が試験生産中だそうで、なんでもFuelBand SEとは別物のスマートウォッチになるそうです。ということはさらにカッコイイデザインが期待できるということでしょうか。2011年に発売されたGPSつきのスマートウォッチ「Nike+ SportWatch GPS」以降本格的なスマートウォッチが出ていないので、いよいよ本格的なものが出るのではとネットではかなり盛り上っています。私が見たイメージ画像では黄緑のベルトのものでディスプレイと同じ太さのベルトがかなりスポーティなイメージでしたが、少なくともサムスンのgalaxyGearやソニーのSmartWatch 2 「SW2」よりかはカッコイイと思いました。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*