新たなモバイルアプリの開発を検討

どのようなモバイルアプリなのでしょうか。ツイッターで、新たなモバイルアプリの開発が検討されているそうなんです。そのアプリとは、スマホを使ってツイッターをしているユーザーに対するサービスの強化とか。というのも、ツイッターの利用が以前のような勢いが見られなくなったということから。そうですね。確かに以前のように有名人が次々にツイートしている状況ではないのかもしれません。でも、私が知っている有名人や有識者?などは結構ツイートしていますが^^ただ、一般の人となるとちょっと事情は違うかもしれませんね。特に若い子の場合には他にもSNSがいくつかあり、常に新しいもの、興味を惹かれるものの方に移動しているよう。。このようなユーザーに対してのモバイルアプリ開発なのかもしれませんね。ツイッターの最高責任者は、「長期的な成長には、個人のメッセージがどれだけ多くの人に共有されたが極めて重要だと確信している」と言って家うそうです。そこで、サービスの改善ペースを速め、それと一緒にプライベートメッセージで新たな機能追加をすることになったそうです。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*